よぼよぼ

分子栄養学の素人がみんなと学び、よくなっていくブログ(ポロリなし)

究極ザッパー ! ! の楽しみ方 ❤️

ケン・プレスナーによる [だれにでもできる"電気的透過作用"の実験]

※自己責任でよろしくです。

 

yobo-yobo.hatenadiary.com

 
究極ザッパーの強力な電気的透過作用が本当なのか疑問に思われる方は、以下のようなとても簡単な実験によって身をもって確かめることができます。

 

この実験ですべての疑問は吹き飛ぶことでしょう。

 

保証します。

 

しかし、きっとあとあとまでその体験をしたことで、この私(ケン・プレスナー)をうらむことになるでしょう

 


やり方はこうです。

 

まず(ビタミンB3)のサプリメントをご用意ください。

 

ナイアシンです。⇩

 

ナイアシン(ビタミンB3) [並行輸入品]

ナイアシン(ビタミンB3) [並行輸入品]

 

 

ナイアシンアミド ⇩ ではだめです。

 

ナイアシンアミド(ビタミンB3) 500mg 100粒 [海外直送品]

ナイアシンアミド(ビタミンB3) 500mg 100粒 [海外直送品]

 

 もし間違えてこいつ ⇧ をかってしまっても捨てないで!!

フラッシュ(カイカイ)が起こらないので授業中や仕事中でも使えるので強い味方になりまする。

 

 

タブレット500mg含有のものがベストですが、それ以下のものでも可能です。

 

ナイアシン500mgのタブレットを3つ、あなたの舌の裏に入れます。

 

合計1500mgになればけっこうです。

 

まだ呑みこんではいけません。水かジュースを少量口に含み、舌の裏側でタブレットを溶かします。

 

そのまま2分間口に含んでいて下さい。

 

2分経ったらコップ1杯の水かジュースで一気に飲み下して下さい。

 

ナイアシンは唾液腺経由で血中に直接吸収されます。

 

それから、ザッピングをします。ザッピング()と休憩()を次のサイクルで行います。

 

Z7分休20分Z7分休20分Z7分 

 

どうだったかな? ひっひっひっ

 

_____________________________________________

 

これがおいらとナイアシンの初めての出会いである。


当時はただ試してみたかったので購入したが、まさか後の自分を救うものになろうとは...

 

 

ではでは